Sutopo

からだ整え屋さん

武田の杜トレイル31.5キロ参加


山梨ついたら雨。
発熱とかケガとか絶対的に走れない理由を探してみたけど何も問題無く元気なあたし。
ゼッケン交換してボチボチ気持ち上げてからの小雨スタート。
走り始めたら走りきりたい。途中で止めたら走った事がゼロになる気が昔からして。
足場はぬかるみで滑る滑る。
身体からは雨なんだか汗なんだかわからんが水分が落ちてくる。

エイドで戴く普段だったらあり得ない組み合わせ、コーラとチョコが最高に美味しい。

まだかな?まだかな?って
早くこの状況から解放されたくて前に進む。

やっとこゴ〜〜〜〜る。
もー走らなくていいんだぁ〜〜(≧∇≦)
うぉ〜〜って気分。

そして、
ご褒美の山梨ほうとうを食べながら開放感と供にまた走りたいと思ってる。
素敵なトレイルだったと笑顔になる。

走る前に止める理由を毎回考えてるのに走り終わるとそれ以上の満足感がある。

もちろん道中の想いも色々ある。

いや、むしろ真ん中の思いがあるからゴール後最高に楽しい。

足元をみたら泥まみれな靴。デザインなんて何も見えない、ただただドロ。

現役小学生の頃でさえこんなに泥んこにはなった事がないくらい全身泥んこ、笑。


トレラン楽しいぃー。

この世界を知る事が出来て良かった。
この世界を教えてくれる人たちに感謝です。