Sutopo

からだ整え屋さん

リスタート

f:id:fanfan168:20180501180750j:image

家に戻ってポストを覗いたら、

いつもと違う感じの郵便物があった。

 

???

 

贈り主は運動指導者として学び始めた事で出会った友からだった。

 

わぁお。

誕生日の贈り物🎁🎁

 

アンパンマンのメッセージカードが同封されていて、

読むために取り出したら、それは金メダルになった。

 

いつも頑張ってるからって送ってくれた金メダル🎖

 

凄い!ドンピシャ誕生日に届く贈り物🎁

 

金メダル級の心遣いだよ。

嬉しい😊

 

それに、本当は私なんかより彼女の方が金メダルを受取るのに相応しい人。

 

彼女の強さをたくさん感じた数ヶ月。

 

やっぱり凄い人だと再認識。

なかなか会って話す事が出来ないのだけど、

近くゆっくり会う時間を確保してある。

 

今回の贈り物も、送る事なく会って時でいいやって考えそうなのに、ちゃんとドンピシャタイミングで相手を幸せ気分にさせてくれた^ ^

 

人を想う思い。

真似したいよね。

 

さんきゅ。