Sutopo

からだ整え屋さん

久々のトレラン

f:id:fanfan168:20180701061309j:image

梅雨明けして初めての週末。

久々裏山コース。

 

と、言っても今回は友達2人連れて3人で行ってきた。

 

トレランに興味があるけど、走った事のない2人。

 

1人は最近ロードを走り始めた子、もう1人は歩く事が好きな大昔陸上部の子。

 

子、言っても同級生。同じ高校。

 

老後の楽しみとして、また自己体力向上のため、お山会を発足。

 

そして、最近お山を走る事に少々興味を持って来た。

 

超、嬉しい😃

 

中々知り合いの女子がいない、トレラン。

青梅マラソンチームも男子の中にポツンと女子。

 

しかも高校時代の同級生と来たら、笑いが多い。

気兼ねなく、シカト出来る、笑。

ほら、忙しいとついつい耳がお留守になるもんで、笑。

 

途中すれ違う、ガチなトレイルランナーに対して、カッコ良い(*^^*)って言いながら後ろ姿を目で追う。

私達より年配の方が短パンで走り去って行く。

 

そう、カッコ良いのだ。 

 

絶対にあっち側に行ってやる!!

って思う瞬間。

 

彼女たちもそのスイッチが入ったかな(´ . .̫ . `)

 

そしたらなおの事、嬉しい😃

 

今日はトレランって言えるほど走ってないけど、お山を登る事で身体気持ち良く、たまに走った時、しんどいけど楽しさを感じてきた。

 

最近ロードバイクを乗って、しんどぉーー、、って思ってたけど、トレランもキツいな。。。

 

ラン、山登り時々トレラン、ロードバイク

 

みんなそれぞれ味があり、どれもマジ、しんどぉーーΣ(-᷅_-᷄๑)

 

でも、みんな楽しぃ  ♬♪♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

これからは一緒にお山で遊べるお友達が出来た(*^^*)

 

楽しみ!