Sutopo

からだ整え屋さん

トレラン大会

朝起きたら雨。

天気予報は外れた。

全体的に予報は雨☔️マークだったから合ってる。

でも、とりあえず起きる時間帯、家を出る時間は曇りだった。

例え現地が雨でも☔️出発する時が曇りなら行こうと決めて寝た。

逆なら辞める。

 

結果止めた。

 

超意識して調整して決めたトレラン大会エントリー。

しかし、雨の中走るのはシンドイ&滑る。

夜オレンジ勤務でピラティスレッスンもあるので怪我は出来ない。

 

久しぶりのトレラン大会だし、ゆっくり慎重にリハビリランのつもりだったから、雨はあかん💦☔️

 

雨の外を見ながら、弱々な自分をちょっと責めたけど、やっぱ晴れた日に走りたい💧

 

それと前日は夜のレッスンを入れない。

心も身体も準備して大会に参加する。

キチンと走る。

しっかり楽しむ。

 

走る事で始まった今の生活。

走ってるから出会い変わった今の生活。

 

今年は大会に参加するって事を意識する。

練習の為の練習は弱い。

 

よし、エントリー大会探そう👍