Sutopo

からだ整え屋さん

週二回から年イチあるかないか。

腰痛による通院回数。

酷いときは週2回。

それが最近最後に行ったのはいつ、、、、!??

思い出せないくらい前。

 

Sutopo教室に通い始めて1年ちょい。

参加者さんから昨日言われた。

 

わぁお。

そりゃすげー。って思う(´ . .̫ . `)

 

地味で人に伝えても中々わかってもらいないけど、確実に変化、効果あり。

ストレッチポールを自己流でやってる人とは違って、キチンと教わってるからだと思います。

 

って言われた。

からだが整うって喜びだよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

あたしも嬉しい。

やっぱ、自分のからだは自分でメンテナンス(^◇^)

 

そのきっかけ作り。

これからも踏ん張っていくぞぉー。