Sutopo

からだ整え屋さん

裏山

お昼頃、

「今から裏山に写真を撮りに登るけど行くか?」ってボスから連絡があった。

 

お天気良いし、「行く」って答えた。

 

30分後ボス登場。

 

暑い日に食べようって凍らせておいた、ピンクグレープフルーツを持ってテクテク歩いた。

 

f:id:fanfan168:20170504084913j:image

 

途中、ガチファッションで歩いてる数人とすれ違いながら、こちらお気楽ファッション。

 

すれ違いの会話から、ゴールデンウィークの遠出のようで、初青梅丘陵のようだった。

 

改めて観光地と感じた。

しかも登山エリアなのね。

そこへ行くとあたしはさっき声掛けられて今ここって全てがお気楽。

素敵な環境だ(^ ^)

 

事務員からジム員になってから、徒歩通勤が無くなり劇的に運動量が減った。

辞めて後悔した唯一の事。

 

その代わり何時に起きても朝ラン出来る環境を手に入れた٩( ᐛ )و

 

朝のお散歩ランコース。

ちょっとトレイル入れたくてコースを考えてた。

今日テクテク歩いたこのコースは丁度良い^_^

家から矢倉台までの往復。

よし、走ろう。

 

 f:id:fanfan168:20170504084858j:image