Sutopo

からだ整え屋さん

人生は休み休み

f:id:fanfan168:20161012141828j:image

 

快晴な福岡の空。

 

まさに今の自分に必要な状況。

 

24時間のうち16時間位労働時間。

もちろんお昼ご飯や通勤時間も込み。

 

残りの時間で身の回りの事やって、速攻寝る。

いっぱいいっぱいで何もできん。

 

最近、生きていても忙しくて楽しくない。

 

何のために学んでるんだっけ?

誰の元気を作りたいんだっけ???

 

温泉に浸かりながら考えた。

 

そして、寝ている大仏様を観て分かった。

 

お休みも人生時間。

その余裕が先に繋がる。

 

今の自分はちょっと流されてるだけ。

ぶっつけ作業になってる。

 

朝ランしたいって悩みさえ無くなってる。

おかしいだろ、それ。

走って始まった自分の人生の変化。

 

生きてる事を、時間を大事にしよう。

 

家族との時間は永遠では無いのだから。