Sutopo

からだ整え屋さん

麻績村でヒルクライム。

f:id:fanfan168:20170516195635j:image

9月のヒルクライム大会の試走の為、長野県麻績村に行って来ました。

 

シェーンガルテンおみに宿泊。

ずっと来てみたかったところ╰(*´︶`*)╯♡

そしてもう一ヶ所、カフェテラスももにも行って青空の下で天然酵母のピザを完食!

ハーブティと青空とむっちゃ気持ちよい。

f:id:fanfan168:20170518222923j:image

 

そんかホワホワの素敵な旅行気分もつかの間、

いきなり試走コースを登る事になって、聞いてねーよ、、、っす。

f:id:fanfan168:20170518223216j:image

 

みるみるうちに視界から消えていった。

一人旅、、とりあえず歩き、ときどき走って

なんとか終了。往復6キロくらいかな、、。

久しぶりの山だし、登り坂だから超辛かったです。

f:id:fanfan168:20170518222520j:image

途中水芭蕉が咲いてて綺麗だった。

f:id:fanfan168:20170518222611j:image

後は日本たんぽぽも咲いてた!

f:id:fanfan168:20170518222643j:image

なにやらとっても珍しく、花の下のがくが上を向いてるのが特徴なのです。って教えてもらった( ^ω^ )

 

f:id:fanfan168:20170519162614j:image

宿泊先のシェーンガルテンおみ。

大きなお庭が気持ちよかった。

 

f:id:fanfan168:20170519162759j:image

そして、ちょっと走ると直ぐに大自然

f:id:fanfan168:20170519162814j:image

今回はヒルクライム大会のコースチェックが主だったからバタバタしてたけど、

もう少し夏が入り込んだ頃か、秋が見えそうな頃にロマンチックに訪れたい所です。

 

ロマンチックはハードル高いね、笑。