Sutopo

からだ整え屋さん

早速ヨガじゃ。

母親にいつもやってるヨガのポーズをとってもらった。
「いつもここがこーで、あーで、シンドいから自己流でこーしてる」って教えてくれた。
ふふふっ。
では、こんな感じでどうじゃ?!と、機能改善体操をやってもらってから、再度同じポーズをとってもらった^ ^

いつもここがこーで、、、と言いながらいつもの様に全力で身体を動かそうとして拍子抜の顔。

「あら?出来る、、、、」だって(^^)

ハハハ。凄いだろ〜〜。学んで来たんだよぉ〜。
まだまだあるよぉ〜って教えてあげた。
楽ちんに出来るヨガポーズに嬉しそう(o^^o)

受講して本当よかったぁ。
父親が亡くなってから、母親の笑顔と元気をずっとキープしたいって思いがある。

普段からヨーガ教室に通っていて、意識も高いが身体も硬い。
だから機能改善ヨガの存在を知ってから、いつか必ず受講するぞって決めてた。

身体関係の学びを始めて色々伝えて来たけど、母親の興味に直結ヨガ。やっとこ伝えられた。

これからもっともっとたくさん一緒に出来るかな(^^)
今のヨガをやりやすくするために、機能改善体操をいっぱいやろう!って話した。

こりゃ良い。こりゃ良い。と喜んでる。
って事で周りのヨガ友に宣伝してね( ̄▽ ̄)

ふふふっ。
win win野望は続く、、、。

f:id:fanfan168:20170531181144j:image